グラマラスパッツの骨盤矯正の効果は?

私のブログにきていただいてありがとうございます。

私はエステサロンの実店舗を運営しています。

そしてこれまでに出産を2回経験しました。

ですが、体型はママ友の間でも羨ましいといわれるほど、良いシルエットを保っています。

ママ友からも相談をよくされますがいいスタイルのヒミツは・・・

産後、直ぐに骨盤ショーツを使用したことだと思っています。

最近では骨盤だけではなく多くの部位をケアしてくれるグラマラスパッツにハマっています。

そのことについての私の経験を中心に書いていきますので参考にしてください。

産後は骨盤ショーツで取り戻す?

グラマラスパッツ 骨盤ショーツ

骨盤ショーツは産後の骨盤矯正にも期待できるのか・・・?

私が骨盤ショーツを初めて使用したのは一人目の長男を出産してすぐでした。

産後は骨盤が開いてしまい、妊娠中に変化した体型が元に戻りにくかったりとトラブルだらけになると、すでに出産していた友達に注意されていました。

また、産後は体調不良や産まれたばかりの赤ちゃんの世話があるので、開いてしまった骨盤を戻す運動なんて出来ないですよね。

だからこそ出産の先輩=友達には骨盤ショーツを勧められたのです。

当時の私は「運動しなくてもいい。ただ履くだけ!」

そこに意味があるのかなあ?と若干疑っていました。

産後から約半年ほど履き続けていましたが、骨盤ショーツを履いていたからなのか。

驚いたことに産後2ヶ月ほどでになったときには妊娠前に履いていたデニムがはけるようになっていたのです。

同時期に出産していたママ友は体型が戻らなくて妊娠前に履いていたデニムなんて絶対入らないと言っていたのです。

グラマラスパッツ 骨盤ダイエット

それを思うと私の場合は骨盤ショーツを履いていたおかげで緩んでしまっていた骨盤がしっかりと補正され前の位置に戻っていたのだと思います。

その後、二人目の娘の出産を経験していますが、共に産後すぐに骨盤ショーツを履き始めました。

一人目を産む前と今とではデニムのサイズはおかげさまで変わっていません。

産後のママは大変疲れていますよね。

運動なんてする時間も元気もないので骨盤ショーツだと、何もしなくていいので本当に楽なんです。

そして体型をもどしたいなら私は骨盤ショーツは必須品だと思ってます。

グラマラスパッツの口コミや効果は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました